新しい「ピコリーモ」バンド!?

今日紹介するアーティストは、

Fear,and loathing in Las Vegasです!

☆Fear,and loathing in Las Vegas☆

Vo.So

Key&Vo.Minami

Gt.Sxun

Gt.Taiki

Ba.Mashu

Dr.Tomonori

神戸出身の若き者が集うバンド!

エモをベースにしながら、そこにスクリームやオートチューンを織り交ぜた絶妙なサウンドを放つ!ピコリーモとも呼ばれる。

一曲の中にさまざまなテンポ、メロディーが混ざっているにも関わらず、全てのメロディーと一つ一つの音がまとまっている!

しかも、メンバー一人ひとりの技術がハンパじゃない

個人的にドラムのTomonoriさんは尊敬!(自分もドラムやるんで)

何度も聴くうちにのめり込んでいく!

逆転無頼カイジのテーマにもなった、傑作を聴いてください!

※和訳※ ()の部分は日本語

光を追え!

(手を伸ばしたのにまだ届かない
夜ごと正論嫌になる
便利な言い訳をはい回る衝動)
時々こんな状況に耐えられなくなって
目を背けてしまいそうになる
この世界で俺はなんて孤独なんだろう
だけど生きていくためには
自分の道を自分で決めなきゃな
ムリしなくたって問題ないさ
自分を信じるんだ 迷った時はそうするんだ
敵なんて全部ぶっ倒せ!
準備はできたか?
さあ、行こうぜ!
時には落ち着いてのんびりするのもいいさ
(絡まる意図ほどいたときに笑いたいから
迷える日々も確かめる
探せなくて目をそらすけどキミならできる!!
その手を伸ばせ!)

広がる霧が俺たちの視界を遮る
そんなの自分の手で切り開いてやるのさ!
そして俺は気づいたんだ
謎だらけのワンダーランドに迷い込んでしまったんだと
止まらないで走り続けたらどうなってたかなんてわかってた
いつかココの外の道をみつけてやるんだ!

周りを見てみろよ
俺たちは皆それぞれ違った考えと特徴を持ってるんだ
同じやつなんて誰一人いないのさ
そしてそれが俺たちを特別な存在にしているんだ

春がやってきた
新しい人生が始まる季節だ
(そう、透明でまばゆい明日へ)

俺たちはみんな厳しい状況に面している
だけど他の誰かの助けで、また立ち上がる力を得られるのさ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「捜せなくて目を逸らすけど、キミならできる!!」

カイジにピッタリすぎる!(

僕も出来ないことから目を逸らしても、あきらめずにぶつかっていくんだ!