最近CD買いすぎかもw

はい。最近タワレコに通ってて、また買いましたw

この度買ったのはONE OK ROCKRe:make/NO SCARED」です

ワンオクは最近マジで売れてますからねYOUTUBEの動画再生ランキングにも「Re:make」が入ってましたから。。

ホントは「残響リファレンス」買いたかったけど、お金が足りんかったw

実はパソコンの調子が悪くてCD取り込めなかったけど・・・
歌詞見ただけでも最高ですね。やっぱ歌詞から才能あるバンドは違う。

それでは、このCDの2曲目。ついヘドバンしてノっちゃう曲を載せときます

この曲はブラックロックシューターとかいうゲームの主題歌にタイアップされたらしいですね。