初見は洋楽の日本人バンド

今日紹介するアーティストは、

CROSSFAITHです!

え?外国人じゃんw

とか思うかもしれませんが、実は日本人
大阪で生まれたメタルバンドです。
自分も公式サイト見て初めてわかったw

CROSSFAITH

Vo.Kenta Koie

Gt.Kazuki Takemura

Key.Terufumi Tamano

Ba.Hiroki Ikegawa

Dr.Tatsuya Amano

キーボードをふんだんに活かしつつも、メタルな感じを盛り込んでます!

個人的にめっちゃ好きなカンジのやつですw

しかもかなりキャッチーで完成度も高い!

これ、絶対ライブで盛り上がりそうw

※PVはブログに乗せたらエラーが出たんでyoutubeでご覧になってください

そうです。「オーメン」です。。

映画にオーメンってあったけど、それとの関係の有無は調べても見つかりませんでした・・・

でも、PVにそれを示唆するものがありますね(666[悪魔の数字]の書物)

↓歌詞↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

It's an omen(そいつはオーメンだ)

Oh,Now!(ああ、今!)

Now!
The writing's on the wall(今、壁の上に書物が)

It won't go away(そいつは去ろうとしない)

You just run,an automation(お前は走るだけ、自ら)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

みたいな感じの歌詞が繰り返されるカンジですね

訳してみたけど・・・合ってんのか?w