変幻自在?の有名アーティスト

今日紹介するアーティストは・・・

スキマスイッチです!

めっちゃ有名ですよね!

多分知らない人はいないんじゃないかな・・・

スキマスイッチ

Vo&Gt.大橋卓弥(おおはしたくや)

Piano&Co.常田真太郎(ときたしんたろう)

最近活躍してますよね〜

ちょっと前になりますけど、「ゴールデンタイムラバー」が鋼の錬金術師のテーマに使われましたよね。あと「ボクノート」がドラえもんの映画の曲に使われたりもしてます。。

まず、メロディーに共感できますね。。

あと、歌詞にも。。

ところどころで韻を踏んでたりとか、意味が深かったりとか。。。

スキマスイッチが作る曲は、意味がたくさんありますから、さまざまな解釈が合って面白いですね。。

特に、これは意味が深いと思った曲をあげときましょう。。

大橋君、若い!!常田くんもまだアフロw※
※今はアフロではなく、ヒゲをチャームポイントに推しているそうです

「君の話はつまらない・・・」

そう語る主人公に、最後に起こることとは・・・?

最後まで聞いてみてくださいw衝撃のどんでん返しです。