あの超有名アイドルユニットの曲

今日紹介するアーティストは、

m.c.A・Tさんと上野圭市さんです!

ちなみに、アイドルユニットの名前なんですが、AAA(トリプルエー)の事です!
なぜ上ででっかい字で紹介しなかったかと言うと、アーティストは作曲者達だと僕はとらえているからです。。。もちろん、みんなのダンスと声があっての音楽ですけどね。

AAAと言えば、さまざまなジャンルを歌っています。
その中で、「"Q"」という曲をご存知でしょうか?

軽快なメロディーとリズムに、モヤモヤする日常、しかし前向きにと歌っています。

AAAのダンスもスバラシイ!そんな一曲、聴いてください。

これはエイベックスが公式的にあげたものなんで、途中までです。

僕はCD借りたけどw

アンラッキーな事があっても笑い飛ばして前向いていられるような人間になりたいなーw