新アルバム&シングル

今日はバンドは紹介していませんw

正直、ネタが尽きたかな?w(おいおい

てなわけで、今日はタワーレコードに行ってCD買ってきました!

そのCDは・・・

FACTの burundanga と、

Fear,and loathing in Las Vegasの Just Awake です!

どっちともリリースしたてです^^

えーと、「burundanga」の方ですが、FACTはだいぶ進化しましたね!

新しい音楽を作り出そうとしています!!

今までとは違うけど、どこかにFACTらしさを残しています。

次回はもっと進化するでしょう・・・


「Just Awake」は、やはりFear,and loathing in Las Vegasの実力を見せつけられますねw

まあ、天才というか・・・ 才能の塊みたいな。

これに収録されている曲、「Just Awake」ですが、この曲はHUNTER×HUNTERのエンディングテーマなんです。。。

ついにこれのフルが聞けるようになった!!

これがまたスゴイwこんな超ポップな曲にジャズを取り込んでいましたw

超型破りの曲ですねw僕は好きですよ。。

じゃあ、「burundanga」の1番目の曲、「FOSS」を載せときます!

雪の上でもカッコイイFACT!

KAZUKIが付けてるのはなんだ・・・?真っ赤な仮面?