考えさせられる意味の深いポップ

今日、紹介するアーティストは・・・

世界の終わりです!

☆世界の終わり☆

Vo&Gt.深瀬慧(ふかせ さとし)
Vo&Gt.中島 真一(なかじま しんいち)
Key.藤崎 彩織(ふじさき さおり)
DJ.LOVE(ラブ)

世界の平和や、争いについて歌うバンド。

最近ではシングル「INORI」をリリースした!

11月には「スターライトパレード」をリリースする!

しかも、バンドのメンバー全員、イケメン!!※LOVEさんはお面してます

ルックスも最高のバンドなんです!

イチバンPOPで、一番考えさせられる最高の一曲です!

そうです!↑サムネイルになっている人こそ、DJのLOVEさんです!

ちなみに、最後に英語で歌っているところの歌詞は、

'The war of the rainbow color'
is the war the whole world knows
and the whole world participate in.
(「虹色の戦争」とは世界中が知っていて
世界中が参加している戦争である)

'The war of human vs. living things except human'
is the war the whole world 'does not feel'
even though the whole world 'knows'
(「人間と人間以外の生物の戦争」とは
世界中が「知っている」のに世界中が「感じない」戦争である)

考えさせられますね〜

友達のT.T君紹介したところ、ハマりまくって、その妹も「深瀬君がイケメン」ってハマってましたw

もちろん僕もハマってますよ!